NEWS

NEWS

1/6 いきものがかり放牧宣言!

Posted on 2017.1.6


 『いきものがかり』が5日、活動休止すると発表した。所属事務所によると、メンバー3人がソロ活動に力を入れることなどが主な理由で、休止期間は未定。昨年、メジャーデビュー10周年を迎えていた。

 公式サイトには「いきものがかり放牧宣言」と題した3人のメッセージが記された。牛の着ぐるみを着て牧場に立つユーモラスな画像とともに「10年間、3人で一生懸命頑張ってきたので、ここらで一度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います」と休止の理由をつづった。

 休止期間中の過ごし方にも触れている。「好きなことをやってみたり、新しいことをはじめてみたり、ぼーっとゆっくりしてみたり、行ってみたかったところへ旅に出てみたり」としており、それぞれ充電のための時間としても活用する。

 さらに「それぞれの未来を、もっと広げるために。3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。いきものがかり放牧宣言。いきものがかりは3人が帰って来る場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!」としており、休止期間は未定だが、グループとして活動再開することを念頭に置いた決断であることを示唆し、解散は否定している。
≪yahoo!ニュースより≫

★HD-Music.では『いきものがかり』の楽曲を多数配信してます。『いきものがかり』の楽曲を沢山聴いて活動再開を待ちましょう♪


『超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~』



『ラストシーン/ぼくらのゆめ』



『NEWTRAL』


『いきものがかり』のその他のハイレゾ作品はコチラ